やる つもりなかったこと を やってみましょう。

今週は watarium museum で しまぶくさん の てんじ 見ました。 すごくおもしろかったです。 やる つもりなかったこと を やってみましょう の installation 作品 で わたしたち は ゴルフ を してみました!  しまぶくさん は やさい屋さん で うっている の artist book  を しました。  みかん と アート を いっしょに 買う のは いい と思います。 accepting things you don't understand の ビデオ も 好く でした。 ビデオ で どいつ人 が わからないの 日本 の うた を うたいました。
写真:  てんじ を 見た あと で きっさてんで 見本 や 電子辞書 や コーヒー の中で いろいろな事 を さくていしました。  

No comments:

Post a Comment