本当!?


二週間 ぐらい 大学 の 時 の ともだち が オーストラリア から とまりに来た。 エッマちゃん は 日本語 を わからない から 二回 英語 で はなしました。 よかった ね!  ちょっと 休んだ と 日本語 ちょっと わすれたんです。。。
エッマちゃん は 存在 と じじつ の もんだい が 面白い の artist です。 作品 は 「本当 か 本当みたい かなあ」どういう かんじ だ から 先週 は フード サンプル 店 に いきました。 本当見たい たべもの を 見た あと で 本当 の サンドウィチ を たべました。 
今週 は エッマちゃん と あきえちゃん と のぶこちゃん の うち で いしょに 晩ご飯 を たべました。  のぶこちゃん は りょうりする も 上手 です。 私 は どうやって そんなに おいし おみそしる を 作るか どうか わからない から のぶこ先生 と あきえ先生 も おしえました。  出し に よって よ。  
帰った 時 は電車の中で ぐうぜん に もりおかさん 会った と かれ は まる一日 バナナ を 一本 しか たべません でした。  本当!?
写真: emma white


No comments:

Post a Comment