夏+ペーパー+のりちか きたむらーさん



レストラン で かとりせんこ の によい が ある と 前年 の 東京 夏 の 思いで が ついて います。  いい なあ。。。
おいし ごはん を たべった あと で のりちか きたむらーさん の てんじ 見に行きました。 てんじ の ちかく で 製本 の 店 が 多い と いろいろな じょうたい の 紙 が みえました。  
きたむらーさん の てんじ は とても 面白かった。 かれ の 作品 は すごい quietな かんじ が あります。  私たち は 見た と ゆっくり に なりました。

No comments:

Post a Comment